<< JUGEMでアメーバブログの絵文字が使える! | main | 行こう!神戸 >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write王 俊英
北朝鮮組三代目
 神戸といえば日本一(?)の暴力団 山口組の本部があることで有名ですが、 ウィキペディアの  山口組 と、三代目組長の  田岡一雄 の記述が正しければ、山口組は三代目組長の時代に大きく飛躍(?)したみたいですね。

 そういえば武家政権の江戸幕府も徳川家康、秀忠、家光の三代の時代に徳川三百年の基礎が固まったと学んだ覚えがあります。

 ですから 「三代目」 って、とっても大事 ビックリマーク
 ということになりますね。
 
 日本人が大嫌いな北朝鮮のニュースを最近はよく目にしますね。。。 目
 今度は 「北朝鮮組 三代目襲名」 のお話ぃぃぃ !?

 二代目金正日の後任は三男の金正雲なんですって 溜め息

  金正雲氏、昨年10月に後継者に決定か (2009.6.4 MSN産経ニュース)
【ソウル=水沼啓子】 4日付の韓国紙、中央日報は北朝鮮に詳しい消息筋の話として、昨年の朝鮮労働党創建記念日(10月10日)前後に北朝鮮の金正日総書記(67)の後継者に三男の正雲氏(26)がなることが国防委員会で決定されたと報じた。
 
 また同紙は日本の消息筋の話として、金総書記が昨年12日28日、国立交響楽団の公演を観覧した際に正雲氏が同行し、訪朝した在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の関係者らに正雲氏を紹介したと伝えた。
 
 この消息筋は「当時、正雲氏は彼ら(総連関係者)と握手を交わし、金総書記は一部の要人に『よろしくお願いする』と話し、後継者に正雲氏を決定したことを暗示した」と明らかにした。

   金正日後継者説 三男・正雲氏の性格は父親似で豪快 体形も似る (1/2ページ) (2009.6.3 )

 世界中で北朝鮮は嘲笑と侮蔑の対象になってるとおもいます。 もちろん、私も軽蔑しています パンチ!

 北朝鮮の正式国名って、 「朝鮮民主主義人民共和国」 なんですね。 
 民主主義国家で三代続けて 「権力の世襲」 なんて考えられないし、それは社会主義国家でも同じこと ドンッ

 北朝鮮を支持する人たちは、いったいどういう論理で自らを納得させてるのでしょうね !?

 北朝鮮にはニセ札作りの容疑もあります。 これを裁判員制度で裁判すればおそらく全員一致の有罪判決でしょうね。

  韓国に北の偽札100万ドル密輸=米と連携し摘発−韓国紙 (2009/06/04 時事ドットコム)
【ソウル4日時事】 4日付の韓国紙・東亜日報は、北朝鮮がつくったとみられる約100万ドル(約9500万円)分の偽100ドル札を昨年11月に韓国に密輸した組織の関係者を米韓当局が協力し、摘発したと報じた。ワシントンの消息筋などの話として伝えた。

 釜山地方警察庁は昨年11月10日、9904枚の偽造100ドル札を持ち込み、流通させようとした韓国人4人を逮捕した。米財務省などと韓国法務省が協力し、北朝鮮による「スーパーノート(偽札)」と確認。
 4人の背後にある組織の実態について捜査しているが、北朝鮮との関連などはつかめていない。
 日本在住の朝鮮総連の人たちって、いったいどんな目で現実を見てるのでしょうね。 統合失調症になったりしないのかしら !?
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 韓国・北朝鮮 | comments(11) | -
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
にゃん太 : 
2009/06/05 1:46 AM 
6/4〜
「天安門事件」20周年の日・・・

意外にも、小国の北朝鮮ネタなんですね。
風前の灯〜燃ぇ尽きる直前〜軍部の暴走…
三宮では、右翼の街宣車が活発化…
喧しぃの一言で、煩ぃですが…
ノドンの警戒として〜総連職員の逃亡を注視してます。(笑)

3代目は、ルパン靴覆藺疹興味カナ?

TOPへ
yamato-z : 
2009/06/06 8:20 PM 
暴力団構成員は推定10万人。。ネット上の噂では半数以上が在日、左翼団体や右翼団体の大部分も在日らしいです。

なんだか北朝鮮の社会は、封建社会みたい。。どこか遅れている。。

中国は北朝鮮に対し、世襲反対、改革開放、核放棄、金正雲の後継を認めていないだっそうです。。。
金正男の側近らが相次ぎ粛清されている報道がありますね。。歴史は繰り返す。。
金日成も権力闘争のライバルを暗殺し、粛清。金正日も異母兄弟を。
金正男もいずれ暗殺か亡命か。。なるでしようね。。

アジアプレスの石丸記者の4月のTV取材コメントでは、「ボロボロの経済体制飢えて不満をつのらせた、2000万人の国民を引き継がなければならない。単に息子だから言って、この困難を乗り切れるとは思わない。キム・ジョイル総書記の息子が後継者になるのは困難だろう。もしキム・ジョイル総書記が息子のうち無理に誰かを後継にしようとしてもそれは最終的は失敗に陥るのではないかと思う。」
このときの4月のTV番組の金正男の取材コメントは「私はいつか北朝鮮が政治的によい状態になることを望んでいます」でした。

次の体制移行が1つの山場だね。朝鮮半島情勢が歴史的に大きな動きがあるとき、その後に台湾情勢も大きく動くような気がします。

ニセ札作りのノウハウは旧ソ連から。ニセ札は日本のお札も。日本のたばこの偽物もあり。偽物のたばこはマズいらしい。北朝鮮のブライド品、麻薬・覚せい剤の純度が高く、品質は世界一(笑)ケシ栽培・アヘン製造技術は日本の旧関東軍の置き土産です。朝鮮半島(北)のアヘンは兵士用に作られていたそうです。

>日本在住の朝鮮総連の人たちって、いったいどんな目で現実を見てるのでしょうね。

人工衛星打ち上げ成功ニダ。核実験成功ニダ。朝鮮労働党マンセー。金正日将軍マンセー。現実は直視できないでしょうね。

TOPへ
王俊英 : 
2009/06/07 12:34 AM 
[にゃん太さん こんにちは]
「天安門事件」については書きかけたのですが、記事をコピペしたりして、いろんな作業をしてるうちに、文字が突然大きくなったり、太字になったりして、グチャグチャになってしまい、もう疲れ果てたので書くのを止めてしまいました。 
今はどこかにお引越しをしようかしらと真剣に思案中です。、


[yamato-z さん こんにちは]
朝鮮総連の人たちは皆が皆心の底から北朝鮮を応援しているのかしら???
北朝鮮からの「長い手」が怖くて、しかたなく追従してる人たちっていないかしら。。。

TOPへ
kei : 
2009/06/08 5:51 PM 
 暴力団の構成員の半分が在日だなんて、ばかげているのもいいところですね。暴力団というのは、いざとなれば刑務所行きも辞さないというのが、市民に対する無言の圧力になるのです。
 ところが在日は、犯罪を犯したら、強制帰国です。帰国ったって在日に帰るところがあるわけではなし、事実上の国外追放ですね。そんな危険を犯せるわけがないです。

TOPへ
yamato-z : 
2009/06/08 6:53 PM 
あくまでもネット上の噂を書いたまでです。
念のために調べてみました。

暴力団-Wikipedia
元公安調査庁調査第二部長の菅沼光弘は、2006年10月19日に行われた東京・外国特派員協会における講演で、山口組のナンバー2である高山清司から聞いた話として、暴力団の出自の内訳は部落(同和)60%、在日韓国・朝鮮人30%、一般の日本人など10%であるという見解を示した。

元公安調査官・菅沼光弘は、公安当局のデータから「指定暴力団構成員の4割ぐらいは在日韓国・朝鮮系」
http://www.hanamoku.jp/wikipedia/%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E5%9B%A3

暴力団と在日韓国・朝鮮人
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%82%AF%E3%82%B6
3割が在日コリアン系(韓国系のほか、朝鮮系が3分の1)

TOPへ
kei : 
2009/06/09 8:10 AM 
 私も、ネット上の噂などばかげているという意味で書きました。
 張っていただいたリンク先を見てみましたが、伝聞とか、あまり信用できないTV番組で言ったとか、あまり当てになるモノではないようです。私も独自に調べてみましたが、嘘八百を堂々と書くことで悪名高い処などにしか情報が無く、信用するには無理があると判断せざるを得ませんでした。
 ただ、そうではないという確証もまた得られませんでした。私がそういう関係の仕事をしていたのは20年も前の話であり、その後状況が変わったのかもしれませんが。
 しかしネット倫理として、あまり当てにならない噂などを安易に書くべきではないと思いますね。

TOPへ
yamato-z : 
2009/06/09 5:11 PM 
ケンさん、アドバイスありがとうございました(^▽^)V

昔、日韓ワールドカップ頃は韓国語や日韓の歴史など勉強してました。

たまにはalan歌友連盟サイトに遊びに来てください(笑)

TOPへ
yamato-z : 
2009/06/09 5:36 PM 
ケンさんじゃなかった。keiさんでしたね。
失礼いたしました。m(=_ _=)mペコリ…

TOPへ
yamato-z : 
2009/06/09 5:46 PM 
訂正します。

keiさん、アドバイスありがとうございました(^▽^)V

昔、日韓ワールドカップ頃は韓国語や日韓の歴史など勉強してました。

TOPへ
yamato-z : 
2009/06/11 12:34 AM 
keiさんの主張に対するお返ししておきます。

>ところが在日は、犯罪を犯したら、強制帰国です。帰国ったって在日に帰るところがあるわけではなし、事実上の国外追放ですね。そんな危険を犯せるわけがないです。

随分と在日に肩をお持ちになられるですね。ちょっと怪しいですね。
在日は罪を犯しても裁判を受けずに無罪放免で強制帰国ですか?
日本は法治国家ですよ。どこかの国とは違いますよ。

・入管法第24条の3
出国命令対象者は,不法残留者(入管法第24条第2号の3,第4号ロ又は第6号から第7号までのいずれかに該当する外国人)であることが前提ですが,加えて,
出国の意思をもって自ら入国管理官署に出頭したものであること
不法残留以外の退去強制事由に該当しないこと
窃盗罪等の一定の罪により懲役又は禁錮に処せられたものでないこと
過去に退去強制されたこと又は出国命令を受けて出国したことがないこと
速やかに本邦から出国することが確実と見込まれること

・退去強制手続の途中で出国命令対象者であることが判明した場合には、出国命令手続に移行する(47条2項、48条7項、49条5項、55条の3)。

・特別永住者については、退去強制の要件が内乱罪・外患罪で有罪が確定しその執行を終えた場合などに限定されている。

元公安調査庁の菅沼光弘氏曰く「ヤクザ(郤匆馘人)の6割が同和関係者、ヤクザの3割が在日韓国朝鮮人である」
http://www.youtube.com/watch?v=wNAJVnjlR2g
http://www.youtube.com/watch?v=3ev9nERPMQY

信用できないTV番組と違い、菅沼光弘氏が公の場で記者会見している映像です。
この映像を観て、否定されるのはナンセンス。

ヤクザの3割が在日韓国朝鮮人、(もと)在日韓国朝鮮人の日本国籍取得者人数は含まれないと思われますので、実態はもう少し多いと考えるのは妥当と思います。今は金さえあれば、他人の戸籍や通帳さえ買える時代です。
ネットの噂言えども火のないところに煙は立たりしません。

在日韓国・朝鮮人-Wikipedia
帰化と日本国籍取得

日本への帰化を許可された在日韓国・朝鮮人の数は、95年に一万人を超えたのを皮切りに年間で毎年7000-11000人に上っている。2008年(平成20年)は7412人が帰化を許可された。帰化を許可された者は国籍法第10条に基づき、『官報』に帰化前の名前・住所・生年月日が公示される。

朝鮮籍-Wikipedia
外国人登録制度上は、現在も日本が国家承認していない朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の国籍による外国人登録は認められていない。

噂でもその噂を辿るによって、事件の解決に結びついた事例が数多くあります。
ネット上の噂も例外ではありませんよ。

ネット上は一定の規制が必要と思いますが、ネット倫理をむやみに持ち出すのはネット上の言論弾圧につながります。表現の自由、言論の自由が損なわれます。日本は北朝鮮や韓国とは違います。

他人のコメントに意見または反論の場合はそれ相応の材料もって、対応するのが筋道いうもの。満足に検証もできずにあれこれと他人のコメントにツッコミするのはいかがものかと思います。

もともと自分のコメントはここのブログ主の王さんの記事に対してものであり、ここを訪れる不特定多数を前提にしていません。あしからず。

TOPへ
王俊英 : 
2009/06/11 10:25 PM 
kei さん、yamato-z さん こんにちは。
コメントありがとうございました。

TOPへ
It comments.









S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑