<< 妊娠中絶について | main | JUGEMでアメーバブログの絵文字が使える! >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write王 俊英
続 ・ 村上春樹さんの新刊 「1Q84」
 もうホントにすごいですね!
 URL 「1Q84」、前例ない売れ行き=村上春樹氏の新作、68万部に (2009/05/29 時事ドットコム)
 作家、村上春樹さんの新作長編「1Q84」(全2巻)が発売日の29日、4刷が決まり、発行部数は2巻計68万部となった。 早期のミリオンセラー達成は確実とみられ、発行元の新潮社は「社会現象になるかもしれない」としている。
 首都圏と関西地区で先行発売した27、28両日だけで実売部数は推計約10万部。 関係者は「前例のない売れ方で、信じられない数字」と驚く。
 ジュンク堂も紀伊國屋も大学の生協も 「本 1Q84」 だらけ。 売り切れの本屋さんも多いんだって。

 スボーツ紙まで、こんなふうに取り上げるくらいなのですから、これって既に社会現象ですよね。
 URL 村上春樹新作メガヒット「1Q84」現象 (2009年6月2日 日刊スボーツ)    
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 日本 | comments(0) | -
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
It comments.









S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑