<< 「高取山の茶店」 にかんする深イイ話 | main | 妊娠中絶について >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write王 俊英
JUGEMの新管理者ページ
 JUGEMブログの管理画面が新管理者ページに統一されてしまって、私が使ってた旧管理者ページが使えなくなってしまいました。

 とにかく新管理者ページは超使いにくい!

 絵文字も使いにくい  

 コピペすると下のように、文字の大きさや色といったデータからリンクまでコピーされます。 それが便利なときもあるかもしれませんが、私的にはいらない機能です。 かえってて陶しい!



ホーム > お知らせ

JUGEMお知らせブログ



JUGEM の新着情報をお届けするブログです。

管理者ページが新しくなりました。

平素よりJUGEMをご利用頂き、ありがとうございます。

昨年3月24日(月)よりβ版として公開しておりました新管理者ページでございますが、
本日より正式版の管理者ページとしてリリースさせていただきました。

お客様には、ベータ版公開期間中に沢山のご意見と
ご要望をいただき、誠にありがとうございました。

なお、新管理者ページの特徴や
わからない点がございましたら、下記ページをご参照ください。

■StepUp!JUGEM:新管理者ページ特集!
 http://stepup-j.jugem.jp/?cid=5

■JUGEMよくある質問集
 http://support.jugem.jp/faq2/


どうぞよろしくお願いいたします。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | comments(0) | -
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
It comments.









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑