<< 世界卓球選手権 横浜大会 2009 | main | 新型インフルエンザ >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write王 俊英
! 一週間ぶりの更新 !
 こんにちはぁ チューリップ
 一週間ぶりの更新で〜す どんっ

 といっても、インフルエンザや結核にかかって隔離されてた訳ではありません。
 学業と伯父様のお仕事のお手伝いとかが重なって、ブログを書く時間が取れなかっただけですから心配しないでくださいね。

 ブログに書くネタの用意もできてませんので、最近、私がファッションリーダーとして意識している黒木メイサさんの音楽PVを埋め込みますね おはな

【Meisa Kuroki 黒木メイサ - Bad Girl】


 黒木メイサさんは私と同じ1988年生まれ。
 身長は私より1cm高い165cm。

 自分でこんなことを書くのは恥かしいというか、 「厚かましい パンチ」 とツッコミを入れられるかもしれませんが、私はこの黒木メイサさんや栗山千明さんの系統の末席を汚す容姿をしています。

 そういえば栗山千明さんはユニクロの新作 「ブラトップ」 のCMに出演されていましたね。 じつは私も今年になって定額給付金でこのブラトッフを買って愛用してるんですよ おはな
 
 A、B、Cカップの女性には文句なしのオススメ商品ですよ。 ただ、Dカップ以上の人にはちょっと頼りないかもぉ! ( あくまで私の推測ですが 汗 ) 

 You Tube にその動画もありましたので、それも埋め込みますね おはな
【栗山千明 UNIQLO BRATOP CM - Chiaki Kuriyama】 *動画差し替え*



<PS> コメントを寄せていただいた皆様へ
 今日はこれから出かけないといけませんので、お返事は今日の夜にさせていただきます。 かってを言いますがお許しください。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 音楽 | comments(6) | -
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
にゃん太 : 
2009/05/16 1:59 PM 
にゃはぁ〜ん

神戸祭〜中止ですが・・・
出掛ける時には、マスクを忘れずに・・・

私も〜MINT=1,000円dayなので
「余命〜花嫁」「天国〜地獄」の二本立てに挑戦します。

ぁと〜黒木メィサの「女信長」〜チケット確保してます!
大阪が遠くて、行けるか思案中・・・

TOPへ
にゃん太 : 
2009/05/16 2:05 PM 
【訂正】

「天国〜地獄」⇒「天使〜悪魔」でした。

TOPへ
王俊英 : 
2009/05/17 4:28 PM 
にゃん太さん こんにちは。
男性から見ると黒木メイサさんてあまり魅力がないのかしら??? 
それとも少し近寄りがたい雰囲気があるのかしら。。。

TOPへ
にゃん太 : 
2009/05/17 5:16 PM 
ぃぇいぇ〜
黒木メイサは、「one piece」のニコ・ロビン的ィメージで、魅かれますョ。
でも〜影のぁる謎な部分が魅力で、曝け出す主演は似合ゎぬカモ?
「男装の麗人」「昴」・・・今〜ひとっでしたね?
それにしても、島袋サンだった頃の田舎臭さ・・・女の変身〜恐ぃデス。

P.S:「余命〜花嫁」は、脚色・演出が酷く〜トィレに立つ人が多ぃ。
TVを見てなぃ人は、泣き所が無かったと思ぇました。
「天使〜悪魔」は、「24」的に〜ゎクゎク・ドキドキで、ぉ奨めデス。
※注:神戸の映画館は豚サンの件で、ネット予約が出来なくなりました。

TOPへ
にゃん太 : 
2009/05/19 2:52 AM 
こんばんゎ♪

今更ながら〜GW前に買った 黒木メィサの初回限定DVDを見てぃます♪
(BoAのDVDは〜未だ未開封のままですが・・・)

メイサ〜見れば見る程〜腰が張って肉感的なスパニシュ体型。
パンッ・ルックだと筋力が乏しぃょぅで〜ダンスのキレが鈍って見ぇるから
王さん貼付の「Bad Girl」で判る様に、スカートの方が似合ぅと思ぃます。

PV曲では〜曲は「Like This」〜演出は「Criminal」が良ぃですね。

栗山千明の背中〜伊藤美咲の背中に匹敵する位〜萌です。
私の中では、「Kill Bill」〜GOGO夕張の頃が絶頂期ですが。(チョィロリ)
来週公開「LAST BLOOD」での〜27歳ながら女子高生約の全智賢にも期待。
「Asience」のCMで魅せた〜フェロモン・タップリな大腿筋は健在?に注目!

TOPへ
王俊英 : 
2009/05/20 12:28 PM 
にゃん太さん こんにちは♪
もしかするとにゃん太さんは私よりも黒木メイサさんのことをよくご存知なのかもしれませんね。 日本男性はメイサさんのような美し系の女性りは、カワイイ系の女性が好きな方が多いので、なんだか意外な感じがしましたぁ。

TOPへ
It comments.









S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑