<< 歴女 (れきじょ) | main | 台湾 石垣島 尖閣諸島  >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write王 俊英
「レッドクリフ Part供 今日から公開
 alan さんが主題歌を歌ってる 「映画 レッドクリフ Part供 が今日(10日)から公開 チューリップ

 私も定額給付金が振り込まれるのを当てにして、お友達と一緒に観にいくつもりで〜す ラッキー

 危険 さっきみたらこんな記事がでてましたぁ。 next next URL 給付金事務パンク、神戸市泣く 3月だけで申請37万件 (1/2ページ)

【阿兰alan《久远の河》】   祝 オリコン シングル 9位 祝

 (たぶんすぐに削除されるとおもいます ひやひや

 私の中では映画で諸葛亮孔明を演じた金城武さんが赤丸急上昇したのですが、「レッドクリフ」 に出演したことでブレイクしたといえるのが、絶世の美女 小喬(しょうきょう)を演じた林志玲(リン・チーリン)さんでしょうね かわいい

 もともと台湾一の美女とかセレブといわれてた人気モデルの方だったのですが、この映画に出演したことがきっかけで、いまでは台湾だけでなく中華圏全域にその人気が広まったみたいです。 日本でも林志玲(リン・チーリン)さんの人気と知名度がずいぶん上がったようにおもいます おはな

URL 【華流】香港メディアが調査、モデル出演料No.1はチーリン (2009/04/08 サーチナ)

 報道によるとチーリンは、イベントに出席するだけで20万元(約294万円)の出演料を受け取っているという。 2008年に大作映画『レッドクリフ(原題:赤壁)』で女優デビューを果たしてからは、出演料が4倍にも跳ね上がったそうだ。
 4倍増だなんて、すごいでしょ ワッ!

満月 ホントに美しい方ですね ぴかぴか 星 ぴかぴか
リン・チーリン

かわいい こういう方はきっと骨格から美しいのでしょうね 結晶
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | alan (& tibet) | comments(4) | -
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
にゃん太 : 
2009/04/10 8:46 PM 
林志玲〜淡白な顔立ち…ィィ意味で、貧相な面持ち(ケバィの逆)は、男受けがィィ…
三宮で1のクラブ嬢も〜痩せてる時のBoAも〜コンナ顔
ちょっと貧相過ぎるけど、矢沢心も〜同系統。
でも、普段の林志玲は、ケバくて×!
劇中の淡白顔の受けがィィのを認知したら〜日常も変るカモ?

P-兇alan〜前作と違って、聴ける曲ですね。
thは、多少〜企業努力でしょぅが…上映後は、必然的に上位に定着?
若ぃ?頃の、ァュっぽぃ声質って云ぅか、「女布施明」になる前のァュって感じ!?

給付金〜5月にずれ込みそぅですね。
私は、前売り買って〜明日、観に行きます。
急な衝動だったので、同伴者を探すのに苦労しました。
行く人が居なかったら〜王さんに進呈したかった位です。
「無駄になる位なら、興味ぁる方へ」って感覚ですが、王さんは嫌ですょね(汗)

TOPへ
王俊英 : 
2009/04/12 11:20 PM 
にゃん太さん こんにちは。
「レッドクリフ Part供廚呂いがでしたか?
それにしても、パート気離謄譽喨送がこんなに早くあるとはおもいませんでしたね♪

TOPへ
にゃん太 : 
2009/04/13 11:48 AM 
P-供善⇒曚メリハリゃ起承転結がシッカリして、良かったですょ。
三国志音痴の人でも判り易く〜愉しめる映画に仕上がってぃました。

レッドクリフ・P-気TV放映〜P-気魎僂討なぃ者まで、誘導するには適切でしょぅ!
P-気蓮劇場で観ると〜大変な疲労と眠気を誘ぅところが…
でも〜TVで横になって見ると、案外〜楽に見れ〜次作に興味↑

しかし〜P-兇隆尭阿鮹イかねなぃ、ィィ所の殆どをネタバラシ…スゴス
中国で上映終了してぃるから、もぅ日本でもネタバレしてるって発想?
(大阪の試写会〜道頓堀での10万本矢案山子船の演出も・・・)
まぁ〜勝てば(興行収益↑)官軍で、ィィんですけど…
只〜ェンドロールで流れる alanの唄が 日本語でなぃのは、CDセールスに貢献低し!?

TOPへ
王俊英 : 
2009/04/13 11:55 PM 
にゃん太さん こんにちは。
エンディングで流れる歌は中国語バージョンなのですね。 私的にはそっちのほうが好きなんですけど。。。
映画のほうですけど、観客動員数は絶好調みたいですね♪
私も平日の午後に行くつもりで調整中です♪

TOPへ
It comments.









S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑