<< ピラミッド型ときのこ型 | main | 朝青龍関と金正日総書記の着こなし >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write王 俊英
土屋アンナさんのアネッサCM
 URL 土屋アンナ、巨大象を乗りこなす! - 資生堂「アネッサ」新CM (2009/03/18 マイコミジャーナル)
 資生堂は18日、日やけ止めブランド「アネッサ」のイメージキャラクターに歌手の土屋アンナを起用し、22日より新CMを放映すると発表した。

 新CMは、昨年の11月中旬にタイ・バンコクのビーチで撮影。「太陽と生きていく」をテーマに土屋が象にまたがり大自然の中を優雅に進んでいくという内容だ。肌保護成分を新配合したという「アネッサ」のイメージに合わせ、炎天下の中、土屋が余裕の表情を見せ、白い素肌がくっきりと浮かび上がっている。

 これが明日(22日)からテレビ放映される新CM 映画

【Anna Tsuchiya Shiseido Anessa CM】

 撮影では土屋が、3メートル以上の高さがある象の背中に堂々と乗り、演技を披露。男性スタッフがこわごわと接していた象ともすぐに仲良くなり、果物をあげるなど友達のようにじゃれあっていたという。

 う〜ん、いろんな意味で すご〜い ワッ!
 象に乗ってるのもすごいけど、一児のママでこのBodyもすご〜い ぴかぴか

 そういえば、土屋アンナさんは以前、「テレビジョン 天才! 志村どうぶつ園」 の「いろんな動物を飼ってみよう」のコーナーで、「サイ」 とか 「カバ」 を飼ってらっしゃったから、かなりの動物好きの方なのですね おはな

 
 こちらは動画ではなくメイキングの画像集ですが、私的には楽しく見れました。
【~ Shiseido ~ Anna Tsuchiya ~】
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 音楽 | comments(0) | -
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
It comments.









S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑