<< 土屋アンナさんのアネッサCM | main | 祝 日本 WBC連覇 >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write王 俊英
朝青龍関と金正日総書記の着こなし
ニョロ これは今月行われた 「渋谷ガールズコレクション」(3月8日 東京) にモデルとして出演中の横綱 朝青龍関 (お相撲さんへの敬称はこれでいいのかしら?)。
シブヤ_アサショーリュウ

 モデル体形の対極にあるような体つきですが、でもこの着こなしは悪くない かわいい

 優秀なデザイナーやスタイリストが当然ついていたのだとおもいますが、でも、服を着せられてるとか、服に着られてる、という感じはぜんぜんしませんよね。
 服を自分で着てる チューリップ
 ちゃんと自分を出してるぅ 拍手


ピピピ 着こなしに超問題アリなのが、北朝鮮のこの金正日(キム・ジョンイル)総書記 おばけ

 URL 金総書記、左手にサングラス 朝鮮中央テレビが写真公開 (2009/03/21 共同通信)
キム・ジョンイル

 金総書記には前から体調不安説が流れていましたので、最初この写真を見たときは、病気療養中のシルクのパジャマ姿なのかとホントにおもった どんっ

 記事を読んで初めて青い人民服だと分かったときにはチョットびっくり ワッ!
 「服に着られてる」とか「服に負けてる」とか、いろんな言い方がありますが、とにかくこの写真はその見本ですね どんっ
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 韓国・北朝鮮 | comments(0) | -
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
It comments.









S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑