<< 山岡荘八著の「徳川家康」 | main | 台湾映画「海角七号」 中国公開へ! >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write王 俊英
alan さん HEY!HEY!HEY!に出演
 今夜の関西テレビ 20時スタート「テレビジョン HEY!HEY!HEY!」に alan さんが出演しま〜す !!

[ゲスト]
KAT−TUN 木山裕策 alan KinKi Kids
オードリー ナイツ フォーリンラブ チュートリアル

 中国国際放送局の[芸能]欄をクリックしたら、[エンタメギャラリー]のところにalan さんの顔写真が「範氷氷」さんと「『胭脂雪』・範氷氷」さんの写真に挟まれて載ってました かわいい

 範氷氷(范冰冰、Fan Bingbing、ファン・ビンビン)さんは、日本では章子怡(チャン・ツィイー)さんほど有名ではありませんが、中国では「中国一の美女」と呼ばれることもある人気女優の方です。(2006年公開の映画「映画 墨攻」に出演してましたから、ご存知の方もいらっしゃるとおもいます)

 alan さんの顔写真をクリックしたら、きれいな alan さんの画像が何枚かありましたので、そのうちの一枚を転載しますね。
(出典: URL alan - 中国国際放送局 (2009-01-21)

alan_hat

 この画像をアップしたのは、お帽子がとってもシックでクールだったから ぴかぴか

 こちらは範氷氷さん かわいい。 
範氷氷

 …… ……
 二人ともヘアはエクステを付けてるんだとおもうのですけど、範氷氷さんはチョット ボリュームがありすぎぃ どんっ
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | alan (& tibet) | comments(2) | -
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
さくら : 
2009/02/02 11:35 PM 
こんばんは。HEY!×3 見ました。アランさんのトークは面白かったけど時間が案外短かったですね。
アランさんの歌もビジュアルも最高でした。

TOPへ
王俊英 : 
2009/02/03 7:00 PM 
さくらさん こんにちは♪
昨日の「HEY!HEY!HEY!」は番組としてはつまらなかったですね。歌番組で芸人さんのヘタなカラオケをダラダラと聴かされるなんて最悪!!!
(私はチャンネルを代えて裏番組を見てました)
alan さんの歌は素晴しかったですね。カメラさんも alan さんをきれいに撮ってくれてましたね☆
近いうちにまた出演できるといいですね♪

TOPへ
It comments.









S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑