<< 初詣 過去最多の9939万人 | main | ハンズフリーで滑る! >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write王 俊英
alan さんの「赤壁~大江東去~」 PV
 映画「映画 レッドクリフ 第2部」の日本公開は4月ですが、中華圏では1月から公開が始まりました。そのキャンペーンのために alan さんは、年が明けてからは中国に帰って、北京や上海、四川とかを飛び回ってるみたいですね 飛行機

 You Tube に第2部の中国語主題歌「赤壁〜大江東去〜」のPVがアップされてましたので、それを転載しますね。

 透明感のある alan さんがなんともいえない美しさです かわいい
 男性ファンの皆さんはこのPVを観て、かわいい alan さんに「胸キュン ラブ」か「萌えぇ ラブ」になってるのでは……。。。わーい

【alan - 赤壁~大江東去~ PV】


映画 URL リン・チーリン、レッドクリフ後編で「赤ちゃん声」封印!恨み節や自嘲コメントも―香港 (2009-01-08 レコードチャイナ)
 映画のほうですが、第2部では絶世の美女・小喬を演じてるリン・チーリン(林志玲)さんの声が他の声優さんによる吹き替え処理がされてるのだそうです どんっ

 理由はリン・チーリンさんの可愛い声が、中華圏では「赤ちゃん声」といわれて評判が悪いからだそうです フガー


[過去の関連記事]
URL 2008.12.06 Saturday alan さんと林志玲さんの動画

URL 2008.12.18 Thursday レッドクリフ Part

URL 2008.12.20 Saturday 赤壁〜大江東去〜
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | alan (& tibet) | comments(2) | -
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
にゃん太 : 
2009/01/10 3:10 PM 
ぁけぉめ〜ことょろ♪(遅っ!)

レッドクリフ・P-気任蓮金城も中村も肉声だと思ってぃたのですが
巷の青年が「出演者全員が吹替ぇ」と云ってぃたので
P-兇らのァフレコと知り、意外でした。(映画が繋がらなぃぢゃん)
林志玲のベィビーヴォィスってどんなんだろぅ?(前作では気にならなかった)
小喬の声に問題がぁったのなら、BoAの方が・・・(メリクリの声に萌)
元来〜虚弱な乳幼児は、大きな目と高ぃ声で生存競争を生き抜く・・・
彼女の声質も必然の個性でぁって、吹替ぇなんて演者を愚別してるね!?

それにしても、趙薇〜前に述べた中国女性特有体型(胸郭水平断面が丸)で
首が短く撫肩で姿勢が悪く、ぉっさん体型ですね・・・
華奢なalanの方が・・・(御転婆=身軽)

TOPへ
王俊英 : 
2009/01/11 12:20 AM 
にゃん太さん 明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
林志玲さんの声でしたら、記事中の[過去の関連記事]のところに貼ったリンク[2008.12.06 Saturday alan さんと林志玲さんの動画]先にある動画で聞けますから、よろしければクリックしてみてください。♪

趙薇さんはデビューしたころは、今よりもっとスリムだったんですけど、どうしちゃったんでしょうね。。。

TOPへ
It comments.









S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑