<< 2008年 紅白歌合戦 | main | 私の好きな alan さんの曲 グランプリ >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write王 俊英
エンヤさん 紅白に生出演?
音楽 きょうのBGMはエンヤさんの「ウィンターレインチューリップ
【Enya - Trains And Winter Rains NEW ALBUM OUT 11/11】
 *2009.01.13 差し替え*


 ギザギザ くるりん ギザギザ  ギザギザ くるりん ギザギザ  ギザギザ くるりん ギザギザ  ギザギザ くるりん ギザギザ  ギザギザ くるりん ギザギザ  

 きのう、「紅白歌合戦」にアイルランドの女性歌手エンヤ(Enya)さんが出場するのはグッドアイデアだと書きましたが、出場するといっても衛星中継での出演だろうと思っていいたのですが、そうではなくてエンヤさんは来日した上で生出演するみたいですね チューリップ
URL 世界の歌姫エンヤ夢出演…海外17年ぶり (11月26日デイリースポーツonline)
 アイルランド出身の世界的な歌手・エンヤ(47)は91年のサラ・ブライトマン、アンディ・ウイリアムス以来の海外からの出演となる。企画コーナー「SAVE THE FUTURE」でエコロジーをアピールする。現在、来日中のエンヤはスタジオに姿を見せなかったが「1年で最後の日に、大好きな日本のみなさんと過ごすことを楽しみにしています」とコメントしている。

 いったい、どの曲を歌うのか興味津々 わーい
 きのう、ご紹介した「sumiregusa(菫草)」はパナソニック「ビエラ」のテレビCMに使われていましたから、その印象が強くてNHKは歓迎しないでしょうしねぇ。。。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 音楽 | comments(2) | -
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
Winter Rains : 
2008/11/28 1:48 AM 
初めて聴いたけど、sound good!
紅白にもいいんじゃない。

TOPへ
王俊英 : 
2008/11/29 6:08 PM 
Winter Rains さん はじめまして。
初めて聴いたときはは ? という感じだったのですが、その次に聴いたらいい曲だぁと私も思いました ☆

TOPへ
It comments.









S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑