<< スキー場オープン! | main | 日本の書道と中国の書法 >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write王 俊英
11月12日 発売の新曲
テレビジョン フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦・中国杯を観ました。結果は韓国の金妍児(キム・ヨナ)選手が優勝 かわいい
 安藤美姫さんは2位でした かわいい
 金妍児(キム・ヨナ)さんの安定感と表現力は群を抜いてますね ぴかぴか
 でもやっぱり、キム・ヨナさんの体の細さは気になりますね。
 ギザギザ くるりん ギザギザ  ギザギザ くるりん ギザギザ  ギザギザ くるりん ギザギザ  ギザギザ くるりん ギザギザ  ギザギザ くるりん ギザギザ 

 alan さんの 7th Single「恵みの雨」は、11月12日 RELEASE ですが、同じ日に他のアーティストの新曲もいっぱい発売されます。

 そのなかで、気になる曲だけでもこんなにあります チューリップ

さくらんぼ ひとつ前の記事でも少しふれましたが、3度目の再結成をきっかけに完全復活したSPEEDの15thシングル「あしたの空

【SPEED あしたの空[PV] Asita no Sora】
 *2009.01.13 差し替え*


 私的には気に入ってます ラブ
 TVドラマ「OLにっぽん」の主題歌です よつばのクローバー

バナナ URL DREAMS COME TRUE の44thシングル「連れてって 連れてって」 (You Tube)
 ダンロップ「デジタイヤスタッドレス・DSX-2」のCM曲です。
 ドリカムのファン層は幅が広いですから、この曲もそれなりにヒットするでしょうね。

赤りんご URL 中島美嘉さんの27thシングル「ORION」 (You Tube)
 中島美嘉さんには男女を問わず熱心なファンがたくさんいますから、この曲もヒットするでしょうね。
 TBS系金曜ドラマ「流星の絆」の挿入歌です。

きのこレッド URL 里田まい with 合田兄妹の3万枚限定シングル「もうすぐクリスマス」 (You Tube)
 なんといっても今一番勢いのあるヘキサゴンファミリーのユニットですから、これも売れるでしょうね パクッ ニョロ ピピピ

青りんご URL 青山テルマさんの「守りたいもの」 (You Tube)を忘れていましたぁ わーい
 一度聴いただけでカラオケで歌いたくなりましたぁ ぴかぴか
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 音楽 | comments(0) | -
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
It comments.









S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑