<< 第60回正倉院展 | main | 杉本彩さんの毛皮反対広告ヌード >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write王 俊英
マドンナさんの離婚と養子のこと
 マドンナさんが離婚するのですね
 というわけで、BGMはマドンナさんの 音楽 ハング・アップ音楽 ジャンプ
 お好きな方をどうぞ かわいい

【 Madonna - Hung Up (emα 2005) HQ 】 *2009.01.12 動画差し替え*
 私の大好きな曲です るんるん


【 Madonna - Jump (Ander Standing Video Mix) 】
 新宿や渋谷などで撮影された映像が話題になりましたね るんるん
 


ギザギザ くるりん ギザギザ くるりん ギザギザ くるりん ギザギザ くるりん ギザギザ くるりん ギザギザ くるりん ギザギザ くるりん ギザギザ くるりん ギザギザ 

 URL マドンナさんが離婚へ=仕事や養子問題でけんか絶えず (AFP=時事 2008/10/16)
 うわさによると、二人は仕事と家庭の両立に問題を抱えていたほか、マドンナさんがさらに養子を望んだことで口論が絶えなかったのだそうです。。。

 マドンナさんの「養子問題」といえば、2年前のこの騒ぎを思い出します。 next next URL [ 産経新聞 ENAK ] 貧困の子供の現状伝える
養子騒動で一石投じた マドンナに称賛の声  2006年6月29日(金) by USA TODAY


 記事の全文を引用してみますね。
【ワシントン=USA TODAY(カレン・トーマス)】
 マドンナ(48)が養子縁組問題で人権団体から批判を受けたあと米テレビ番組で反論を試みたが、その是非はともかく、極端な貧困にあえぐアフリカ・マラウイの現状にスポットを当てたという意味でマドンナの功績は大きいとする見方もある。

 マラウイの裁判所はマドンナと孤児院にいたデービッド君(1)の養子縁組を認める仮決定を下したが、現地の人権擁護団体が養子にする条件を満たしていないとして縁組差し止めを求める訴えを起こしている。

 マドンナは25日、ロンドンからの衛星中継でトーク番組「オプラ・ウィンフリー・ショー」に出演。特別扱いで養子縁組が認められたとの報道には「驚かされた」と語った。

 マドンナによれば、マラウイには養子縁組の正式な法律がない。ソーシャルワーカーにはエチオピアやケニアの方が手続きが簡単だとアドバイスされたが、あえてマラウイの子どもを選んだことについて、「あの場所に行けばわかる。8歳の子どもが家計を支え、体中にカポジ肉腫ができた母親たちが次々と死んでいる。だれもが1人でも多くの子どもを助けたいと思うはず」と語った。

 今回の騒動について、養子縁組の手助けをしている団体のビッキー・ピーターソンさんは「マドンナは騒ぎがあることを覚悟しておくべきだった。だが、結果的には、ひどい環境にいる子どもの存在を広く知らしめることになった」とマドンナを評価している。

 一方、現地からの報道によると、デービッド君の父親のヨハネ・バンダさんは「マドンナが騒ぎに疲れて息子を見捨てないかどうか心配している。人権団体が訴訟への支持を求めて訪ねてくるが会うつもりはない」と話している。


 マドンナさんのこのインタビュー記事 URL 2006/11/01世間の反応は人種差別? マドンナが養子問題を語る も、とっても興味深くて面白かったです。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 音楽 | comments(2) | -
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
にゃん太 : 
2008/10/22 2:52 AM 

 手切金〜72億でしたっけ?
 すっぴんのマドンナ〜怖ぃです♪

 養子〜援助活動ゃ寄付ぢゃ駄目なんですかね?
    ブラピゃベッカムの嫁さんもしかり〜
    ペット的扱ぃなら???です。
    ジョディ・フォスターみたぃに、未婚(同性愛)なら判るけど・・・
    

TOPへ
王俊英 : 
2008/10/23 1:27 AM 
にゃん太さん こんにちはぁ。
「養子〜援助活動ゃ寄付ぢゃ駄目なんですかね?」という考え方って、「仏教徒的発想」のような気がしますね。じつは私もそんなふうに思うことがあります。
一方、マドンナさんにしろ、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーさんのカップルにしろ、唯一絶対神を信仰する一神教徒は私とは思考回路も運動回路も違うような気がします。。。
残念ながら、ここのところはうまく書けません。。。

TOPへ
It comments.









S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑