<< マイナス33.3度 | main | チェン・ミンさんの二胡の音色 >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write王 俊英
ローラ・チャンさん
 土曜日の夕方、家にいるときは 18:30〜19:00 までは読売テレビの『たべごろマンマ!』を観て、そのまま続けて19:00〜19:57まで『天才!志村どうぶつ園』を観ます。どちらも私の好きなベッキーさんがレギュラーで出演してるし、番組的にもいつも私の知らないことをお勉強できてとっても面白いので、わたしのお気に入りの番組です。

 きのうも両方の番組を楽しく観ましたが、『天才!志村どうぶつ園』にローラ・チャンさんというきれいな女性が出演していました。私的には初めて見た方でしたが、ぐっさんとのかけ合いで中国人と分かりました。

 私は高校生のころは芸能界の動きにはかなり詳しかったのですが、昨春大学に入学してからは芸能レーダーの感度がかなり落ちてしまっています。ローラ・チャンさんという中国人女性が芸能界にいることは全然知りませんでした。

 そして、寝る前に突然ローラさんのことを思い出しました。中国人といっても台湾もあれば香港もあるけど、どちら出身の人なのだろう?

 Google で「ローラ・チャン」を検索してみると
ローラチャンのオフィシャルブログ
ローラチャンのオフィシャルブログ. ... 志村のどうぶつ園」ローラがゲストで出演してるから、みんな良かったら、見てみてください(≧∀≦) ... みんなスタッフさん達もローラのために一生懸命やってくれるから おんぷ. すごく嬉しい ほし ウィンク ...

ローラ・チャン - Wikipedia
ろーら・ちゃん ローラ・チャン. プロフィール. 生年月日:, 1987年5月13日 ... ローラ・チャン(ROLA CHEN、1987年5月13日 - )は、中国杭州市出身のグラビアアイドル。 目次. 1 人物; 2 出演. 2.1 テレビ; 2.2 雑誌; 2.3 WEB. 3 外部リンク; 4 脚注 ...
 という項目がトップと2番目に表示されました。

 なんといっても 杭州市出身 という文字に目が釘付けになりました。
 私と一緒だぁ と思って、ローラさんのブログ【ローラSMILY日記】にさっそく飛んでみました。(コメントも書き込みしましたるんるん


ローラ・チャン これがローラさんです。すごい可愛らしいでしょかわいい

 私もローラさんも杭州出身ですが、中国には「蘇州と杭州とは、地上の天国」という意味の 上有天堂下有蘇杭 という有名な言葉があります。
 天国には、美人がおおいのだぁぁぁ!

 ローラさんの中国名(漢字)は結局分かりませんでしたが、ローラさんは1987年5月13日の生まれとなっていましたから、私より一つ上のお姉さんになります。


 こちらのサイト【Web漫画アクション - グラビアガール ローラ・チャン】には、ローラさんの動画と水着の画像がありました。男性の方はぜひどうぞ!
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 中国・台湾 | comments(2) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
steve : 
2008/06/16 8:13 PM 
ローラ・チャンの
中国名は、陳怡(チャン・イー)です。
テレビで中国語にレギュラー出演してます。
杭州出身でグラドル1位になり、
昨年7月に来日しました。
目的はわかりませんが知りたいですね。

Steve(1ファン)より

TOPへ
王俊英 : 
2008/06/16 10:14 PM 
steve さん こんにちは。
 ローラさんの中国名、教えていただいてありがとうございましたぁ。

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://nikoigo.jugem.jp/trackback/111
Trackback
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑